鯛よし百番

以前からずっと行きたくてたまらなかった鯛よし百番に、会社の女子たちを誘って行って来ました!すんごい美しィィィィィ!さすが元妓楼ッ!さすが文化財ッ!写真撮影はオーケーとお店の人に聞いてたので、閉店時間前の帰り間際にぐるぐる回って撮りまくりッ。お客さんが居ない他の部屋も入れました。






料理の方もおいしかったぁ...一番安い会席なのにボリューム万点。チェーン店だって聞いてたから期待してなかったのに...意外でした。

まるで小旅行に行って来たような感覚。また行きたいな!あ、帰りはもちろん姫たちを見てきましたよー、タクシーの中から。

鯛よし百番

食べログ鯛よし百番

百番へはタクシーで行くこと。歩いて行けなくもないけど、あの辺りは治安悪いです。タクシーは、動物園駅前は拾いにくいので、天王寺駅から拾いましょう。帰りのタクシーは、店を出て歩いてすぐの大通りに並んでます。

それから、お店の外、飛田新地を撮影しては絶対にいけません!その筋の人が来てしまいますのでチョー注意!

改装されてる部屋もあるので、当時そのままの部屋にしたい場合は、予約時に連絡した方がいいと思う。一度行った後、↓コチラの本を読むのがオススメ。百番の写真集みたいな感じ。他の部屋にも行きたくなる...。

飛田百番―遊廓の残照

飛田百番―遊廓の残照