阪神×中日戦、甲子園で、ファームだけど

入場料500円!! 安!! 入ってすぐ、選手と握手できた!! でも、ごめんなさい、誰だったか覚えてない・・・。

全席自由席!! 速攻、バックネット裏に座ってやった!! バックネット裏は、意外と、というか、日差しを気にしてか、ちょこちょこ席が空いている。てか、選手すぐそこ!!

試合前の準備運動。まだ始まってないのに、ヤジが飛ぶ。さすが甲子園!!

外野とアルプススタンドは、開放されてない。改装工事で、ずいぶんキレイになってる。

放送席、放送席。旦那曰く、CSとかだと、ファームでも試合放送してるとのこと。生中継中。

ああ、アナタは、道頓堀で行方不明になった・・・!!

試合途中から、放送席の前に選手が現われて、写メの嵐!! 29番の小嶋以外、誰だかわかんない。一生懸命、スコア書いてはった。あと、試合の録画もしてた。高校野球みたいだ。

試合の方は、というと。中日1×3阪神。出てた中で知ってる選手は、今岡、桜井、能見、と、なんと豪華!! あと、近くの席に座ってた観客が、熱中症かなんかで突然ブッ倒れて、担架で運ばれてた。試合中なのに、運ばれてるトコ、選手がずっと見てた。それから、試合終わった後も、ベンチに残って反省会みたいなのを、阪神中日ともにやってて、それも高校野球みたいだなーと思った。

よし、次は鳴尾浜で観る!! あと、次は絶対に顔に日焼け止めを塗っておくこと!!