多忙だったワタシへのご褒美、と打ったら「誤報日」と変換された件について

4月から始まるアニメが気になるものばかりだったんで、とうとうDIGAを購入してしまった。すこぶる快適。今見てる韓国ドラマとか気になってた番組とかをバシバシ録画しまくる日々。休日に消化すべきなんだろうけど、春眠暁を覚えず、というか、ダラダラグーグー寝てばっかりであんまり見れてないような。早く帰って消化したい。

[rakuten:jism:10334688:detail]

で、DIGAを買った特典で阪神の観戦チケットがもらえるということになって、後日再び同じお店に向かう途中、「ソウルキャリバーしたいなー」なんて呟いてしまい、とたんに旦那がたいそう喜んじゃって、気が付くとPS3とともにソウルキャリバーを購入。旦那と対戦。ナイトメア使いの元ゲーセン中毒者である旦那に初心者が勝てるはずもなく、撃沈。というか、ちょっと壊れた感じが気に入ってティラを使ってたんだけど、どうも上級者向けのキャラらしい。基本操作に慣れるまで、別のキャラにチェンジしようか悩み中。

ソウルキャリバーIV

ソウルキャリバーIV

そうそう。旦那が気が付いたんだけど、持ってる32型の液晶テレビは「ハイビジョン」であって「フルハイビジョン」ではないんだって。どうも、37型未満はメーカー共通でフルハイビジョンではないっぽい。微妙な違いなんだけど、AV機器が揃ってきた今、その微妙な違いが気になってしょうがない。旦那はキラキラした目で「37型に買い替え?」なんて言うし。流石にテレビの買い替えは、ぐぐぐ。